ONEUS COVER | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
ソホ イド ファヌンで
BTS「Dynamite」ダンスCOVER
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このソホの立ち方が好き
重心を後ろに置いて
とっても綺麗
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ご本家

誰のカバーかわからなくて

調べたら

天下のBTSさまでした

この曲

1,2度くらい聴い事あったかなぁ…?

身体の中から

リズム取ってる…って

私がいうのもなんですね

 

 
 
 
 
好きな画像
集めてみました

ファヌンの横顔は
最高に美しい
 
 
事務所~!
スタッフ~!
この可愛くてきれいなシオンちゃんのお顔
もっと有効活用して欲しい
 
是非
そちらの飛行機に乗りたいです
予約の仕方を教えてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VLIVE
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました