ジェオプとスト | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです


ジェオプ
いってらっしゃいませ

無理をせず
怪我の無いように

男前😢

身体能力が高い分
無理をするんじゃないかと
とにかく
心配しています





SixTONES
ビルボード1位
おめでとう🎉

3形態購入済み☺️
上部は
オマケのクリアファイル
下部がCD

お勧めは
初回盤
長く歌われてきた「光る、兆し」入ってます

単独ミリオン
見えてきた?





私のスマホ壁紙4面
勢力図が変わりました

ハンギョル
ソハム
以上変わらず

ファヌン2面
ファヌン、ギョンホ
カンミン、ギョンホ
これになりました✨

ノスちゃんがカムバすると変わるかな?


LINEの壁紙は
これ↓
この時のチャンのファッションが
スタイリッシュで
色のトーンも好きです



ありがとうございます
画像、お借りしました