イェダム ソロデビュー | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

「TREASURE」のパンイェダムくん

ソロデビュー

おめでとう🎉





 

「WAYO」TREASURE版

 

 

この年頃の1年は恐ろしい

子供だった子たちが

青年になっていた…

 

ハルトは元々年齢不詳だったけど(笑)


恐いのは

イェダムが2002年生まれだということ

カラシ高校在学中

末恐ろしい…


ハルトは2004年生まれで

更に若い… 



↑ダークな感じが

不気味すぎて恐ろしい

 

ygに爽やかな風が吹くかな? 





ありがとうございます

画像、お借りしました