ドラマなどなど | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

コストコに車で行こうとして

白バイに止められ
罰金9,000円支払って
落ち込んでいる
うみニャンです😭
 
目の前で信号が赤にに変わって
ふらふら交差点に出てしまいました⤵️⤵️
 
その後
電波障害でスマホが使えず
オロオロヽ(д`ヽ)…
 
 
アンラッキーが続いちゃいました😢
 
 
 
NHKドラマに
懐かしい名前がありました
 
「路 ルウ」
 
 
 
 
 
 
 
 
飛輪海フェイルンハイ)のアーロン
懐かしい…
ウーズンが脱退まで知ってたけど
ジローくんも脱退していた…
 
台湾版「いたキス」にハマっていたんです
ジョセフチェンにも
いたキスは再度台湾でリメイクされています
 
日本版のいたキスを見て
古川雄輝にもハマりました( *´艸)
 
たぶん誰が入江くんを演じても
ハマる自信のある好きなキャラです☺️
 
 
 
横路にそれました(汗)
「路 ルウ」の綺麗な音楽は
清塚信也さん
↑ゲーム実況の好きな人という認識しかなくて、こういう音楽を作る人何だっ…てちょっと感動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グンチャンが除隊しました☺️
お疲れ様でした
 
 
これからの活動が楽しみです
by元ウナギより
 
 
 
 
 
ありがとうございました
画像、お借りしました