Road to Kingdom 第3話 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

パフォーマンスが
PENTAGONとTHE BOYZ
めちゃくちゃ良かった

迫力
エネルギーが
ストレートに凄く感じた!
熱量が伝わってきた
興奮しました

どちらも私の
大好きな曲です


Danger(テミン)

マネキン風の入りは
なんとなく
Get The Treasureを思わせる 


↑ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

ここは一緒に踊っちゃうところ☺️

この人数でサソリって迫力✨
↓よく見えないけどYoutubeでチェックしてね





小道具の使い方が上手い
イリュージョンみたいだった


テミンちゃん、見てくれたって
誉めてた☺️

本家をイメージ崩さず
膨らませた感じが嬉しい



VERY GOOD(BlockB)





こちらも本家のイメージ通り
迫力

引き付けられる

目の離せないパフォーマンスでした




前回のPENTAGONのパフォーマンスの完全版


メンバーを兵役に送る
サプライズメッセージが入っています

メンバー愛😭


参加者の年齢別表
デヨルとフイも兵役近いです😢
出演者全員のマンネは
可愛いカンミン☺️
やっぱり若いなぁTOO…


結果

エネルギーの塊の中に
鳩と白鳥が入ったら
焼け焦げちゃうよね⤵️⤵️

メッセージのある歌も
見てもらって伝えないと…
伝える気迫かな?

生き残れるかな
ONEUSとゴルチャ…



1位 TheBoyz



頑張って練習した事が
報われた涙です


メンバーにはヒビが入った事を秘密にしていて、チャンによくやったって言われて涙😢











↓こっそりノテ兄とソンウン貼ります
ノテヒョンとハソンウンのVeryGood




ありがとうございます
画像、お借りしました