スンシク おめでとう | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
お誕生日🎂
おめでとう🎉
スンシク
 
 
お誕生日のVLIVE
 
最初から最後まで
嬉しいそうで
にこやかなスンシク
 
 
 
願い事は何かな?
 
95年生まれなので
韓国だと
26才ですね
おめでとう✨😆✨🎊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スンウヒョ~ン😭」のチャンの涙に絆され
(男の涙に弱い)
その前に
KNKと同じ年にデビューで見かけていたし
ソハムとスンウはBOX仲間だし(週刊アイドル)
CD買ってたし
片足突っ込んじゃってました
 
スンシクのボーカルも
チャンのダンスも
セジュンのエクボも
ビョンチャンの笑顔も
好きですが
スビンが
愛おしくて…
愛おしくて…
 
 
 
スンウヒョンがプエクに出て
注目を集めるまで
活動が無い期間の辛さを
スビンが話しています
 
飽和状態のKPOPアイドルには
よくある話しかもしれません
 
ジャニだって
以前シゲが1ヶ月にドル誌の撮影しかスケジュールが無くて、自分に何が出来るのかドン底の時期があったと話していました
そこから作家シゲが誕生しました
 
今現在、活動が無いグループや
コロナの影響で活動が無くなったグループ
苦しさを堪えているのかと思うと
やりきれません
 
ASTROが事務所の問題で活動が出来なかった時がありました
日本での活動が再開され
コンサートで、ジンジンが
辛さと待っていた 日本のアロハへの喜びで涙を見せたのがとても心に残っています
 
脱線しました(汗)
 
 
スンシク
せんいる
ちゅっかへよ💕
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました