米花くんだ! | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

ミュージカル「エリザベート」の古川くんの話をしていて
「トップナイフ」に出てるよって事で
エンディングダンスを見たら
あらビックリ
米花くんが古川くんと
エンディングダンスを教えていたぁ!

米花剛史くんといえば
Musical Academy
町田くん、屋良くん、秋山くんとともに
KinKi Kids、舞台Shockを支えてきた人です
レストラン?ソーセージ屋さん?を閉めてからどうしてるんだろうと思っていました

ここで再会するなんてビックリしました

↓スクショ出来なかったので
見にくいです










ダンスを続けてくれて
嬉しい
ありがとう
そして
ファイトp(^^)q





美容師になった
金内 柊真くんのTwitterです

動画で見ると
大人になったなって
感慨深く思いました




断捨離中に見つけた新聞
丸の中が金内くん


誰?
ってくらい可愛い
ほっくん
Sixtonesの松村北斗くん



断捨離がすすみません!
捨てられなくて…




ありがとうございます
画像、お借りしました