目が悪くなっちゃって… | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

奇跡のコラボ✨✨

日韓の推しがひとつの画面に収まっています☺️

スクール革命のワンシーンです☺️

右はHeySayJUMPの山田くん
左は…
ONEUSのファヌンくんです


いやービックリしました_(^^;)ゞ
あれ?
私だけでした?

これを探してます
いつでもファヌンと一緒



JUMPのカレンダー
届きました🎵




今年も飾らずに終わっちゃうかな?







何気なくインスタを見ていたら
あれ?
ピニのジョンちゃんじゃない?

よく見ると
違うヾ(・д・`;)

え💦
桜田通くんでした( *´艸)
珍しい満面の笑顔です


断捨離中なんですが
こんな物がポーチから出てきました

何年前のでしょう…
その間
ポーチ使ってなかったって…






ありがとうございます
画像、お借りしました