ドラマ「コッパダン」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

韓国ドラマ「コッパダン」
見終わりました

次世代若手俳優のイケメンが
味わえる楽しいドラマでした

「トッケビ」の王様で存在感をアピールしたキムミンジェ
パクボゴム系の可愛いソジフン
色っぽいビョンウソク
ワナワン出身のパクジフンと豪華な俳優陣🎵

マフンの観察力で謎が解かれてゆく…

面白くて
目の保養にもなって
あっという間に見終わりました






マフン役キムミンジェ







イス役 ソジフン







トジュン役 ビョンウソク



ファンミ ありますよ🎵




コヨンス役 パクジフン




3月再放送!





見て無い方は是非再放送を観てください❗




ありがとうございます
動画と画像、お借りしました