MAS=ONEWE | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

「MAS」改め「ONEWE」に
今週末会えるので
心 ときめいています✨

ドユニ見ていた方は
「MAS」の方がわかると思います
バンドでTheUnitに参加
ダンスが出来なくて苦労をしました

最初のオーディションで
コードを抜いてしまうアクシデントがありました

最初のグループ組み、苦労をしました
でも
頑張るアピールして立派でした✨

デウォンとジアンとスヒョン、ジョンハが加わって下に見ていたグループに一石を投じました



デウォンが天使です

最初の投票でドンミョン以外は脱落しちゃいますけど、とてもみんなに愛されていました


別れる時に「12月の奇跡」を歌うんです
あのメンバーで歌う「12月の奇跡」
ステージで聴きたかったです😢





ここまで再度
MASを中心に見たんです

相変わらずレファンのところでもらい泣きして
イゴンのノヨタミョンの歌詞
ここを歌う?って泣いて…
ジアンの脱落でも涙😢

ソンウンが、またソロでカムバするので
ハッシャに戻る気はないんだろうな…
戻って1曲でいいから、ホジョンやティモテやノテ兄を1位にして欲しい

IMFACTにも会いたいなぁ

個性豊かなキジュンくんを
いつまで隠していたいのかな…

脱線しました
MASの話しでした

ドンミョンが最終ステージまで残ったんです✨

私はキジュンくんよりドンミョンの方が歌が上手いし明るいし、マンネ枠はドンミョンだと思っていました
ドンミョン、残念でした



週末
本当に楽しみです🎵







ONEWE ONEUSの曲


日本語バージョン🎵







ドユニ
「Her」




おまけ









ありがとうございます
動画と画像、お借りしました