UNB祭りだぜぇ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

キジュンくん💕

UNB祭りだよ!
いぇ~
↑大野くん調で


いつもお邪魔しているRさんのブログで
マルコのインスタLIVEにキジュンくんが写っているというので見てきました\(^-^)/
ありがとうございますm(_ _)m

キジュンく~ん
我が家でいうところの
ポニョ2です
チョンセウンくんに、この角度は似てる
マルコ、ありがとう😉👍🎶
仲良しデウォンも登場
デウォンくん、相変わらず
イケメンです✨



インスタLIVEで遊んでいる3人🎵


なんと3人は同じ場所にいました
テーブルが少し離れているだけで
行ったり来たりしてました

間違い探しですよ
解りましたか?
マルコの帽子がデウォンに移りました

久しぶりにキジュンくんの声を聞きました💕
相変わらず3人は仲良しで嬉しいです





Newkiddのサイン会でハンソルに
UNBのメンバーと連絡してますか?って聞いてくださった方がいらっしゃいました
グループチャットで新年の挨拶したそうです


このチョニャンポーズ
レイブンの専売特許だと思ってました💦

ユンミンくん
顔の作りはキジュンくんに似てる気がします
ポニョ3のユンミンくん🎵


ハンソルの胸に誰かがいるなんて
信じられません
ジュンくんにバックハグされているハンソルしか思い出せないし(笑)
7才違いだからかな?



ハンギョルとナムドのVLIVEも
ありました
最後にX1のメンバーの名前を呼んでいるのに
ぐっときちゃいました
ウンサンがナムドにクッキー作ってくれたなんて嬉しすぎる情報でした



X1のファンクラブの会費返金するそうだけど、グッズ制作中だよね
グッズ欲しいなぁ
返金しなくていいから、グッズをください‼️





ドンミョンの弟ってことで
ドンジュ(シオンちゃん)の話題も入れちゃいます

韓ON!BOXから
お誕生日のお祝いです



UNB祭り
いえいえ
ドンジュがいるから
ドユニ関係祭りでした🎵














待ってぇ
待って~💦
遅くなっちゃった(汗)
IMFACT おめでとう🎉✨😆✨🎊

ジェオプの声が
歌が聴きたいなぁ
2016年デビューって
激戦の年じゃない?

新大久保に行きたいなぁ…





ありがとうございます
画像、お借りしました