お誕生日が3人( *´艸) | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

お誕生日
おめでとう🎂×3🎉

年齢順でいこうかなぁ

ケンタ
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

95年生まれのケンタ
25才が
さらに輝いた年になりますように

成功したヲタが
更に成功しますように✨






誰?
この可愛い子って思ったら
ケンタだった(笑)







そうだよね
そうだよね🎵


2000年生まれの
ドンミョンとドンジュ
20才のお誕生日
おめでとう🎉✨😆✨🎊

二人とも怪我無く
健康に活動が出来ますように


ONEWE ONEUS
合同誕生会かな☺️






公式じゃないけど
大好きな写真です💕
やっぱり似てるよね



せんいる
ちゅっかへよ💕




















ありがとうございます
画像、お借りしました