届きました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

届きました

前の運営さんの時は
会員証も届かなかったのに
届きました🎉
KNKの会員証\(^-^)/



入会特典グッズ

運営さんに不安の声が多数ありますが
私、この運営さんに
もう1グループお世話になっているんです
運営さん、頑張って👊😆
⬇️ゴルチャ
一緒😁





届きました-2

ARGON アルゴン応援プロジェクトに
ちょこっと参加させていただきました🎵

サイン入りCD


トレカとサイン入りチェキ3枚と
希望メンバーの顔入りグリップトック

トートバッグ

感謝状( *´艸)






届きました-3

ちょっと前ですが
ゴルチャのCD
届きました🎉


デカイ‼️









届きました-4

テミンちゃんのDVD
デカイ‼️


今年のコンサート
うみニャンランキング 1位です✨
早くもDVDになりました
お勧めです‼️

白いシャツ
金髪
からの笑顔は天使です✨

年末のコンサートも楽しみにしてます








届きました-5

嵐の年賀状
毎年買っています✨
最後かな?
来年もあるかな?






ありがとうございます
動画と画像、お借りしましょう