推し番組と地元情報 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

BSスカパー(火)21時から放送されている
「韓流ザップ」
1週づつ
オルチャンハンティングと
深掘り韓ドラウォッチと交互に放送されます






今週はオルチャンハンティング
BOYFRIEND出身のヨンミンくんとクァンミンくんの懐かしい双子ちゃんでした


日本のミュージカル出演中だそうです
想像していたより明るい子たちでした🎵




前の週は韓ドラウォッチ
スカパーで放送されるドラマの紹介だけど
切り口が独特
韓流ドラマ好きがワイワイ話してる身近な感じで面白いですよ




台風は大丈夫ですか?
外出は避けてくださいね






地元の山間部に避難準備発令されました(汗)



最近
地元は、熊が出ました(汗)




ロケが盛んで知り合いに
ジャニーズきてたよって言われて
「教えて欲しかった」って言ったら
若い子だよって言われたのがこれだった😢


ロケしてた!Σ( ̄□ ̄;)
見たかったよ勝利た~ん

地元情報でした🎵





ありがとうございます
画像、お借りしました