ピニとウリムズ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

ピニから更新記念品が送られてきました
パスポートカバーだそうです
更新しても何も無く
会報も無かったのに
さすがに、昨年からプレゼントがあります

ウヒョン一人で守っているピニ
ウヒョン、ファイティンp(^-^)q





ウリムズ






かわいい


ドンユン

ミンソ(ФωФ)

ソンジュン
Ygの練習生だったそうです


ユンソン
プエクでは
いつも複雑そうな不安そうな表情で
気になっていました
オレオレな感じを待っています☺️


イヒョップ💕
イヒョップの唇が好きです


まだ見ていない⤵️⤵️






1分1秒のダンスバージョン
やっぱりユンソンのダンスが好き!




自分たちのPVを初めて見るウリムズ
ヒョップヒョンって言い難くない?


秋夕のご挨拶




来月、ゴルチャに会いたくて
娘を説得中
ディズニーランドでランチして
夕方からゴルチャに行こうよ🎵

絶対若すぎて一人は怖い
単独ゴルチャ初めてで
様子わかんないし…

半日のディズニーランドで釣れるかな?





ありがとうございます
画像、お借りしました