ミュージカル「ジーザスクライスト=スーパースター」 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

ミュージカル「ジーザスクライスト=スーパースター」(劇団四季)観てきました




ジーザス役の神永東吾さんの
柔らかくて伸びのある歌声に引き込まれます

前回観た「CATS」の主演の方も
芸名は日本名でしたが
一緒に行った劇団四季大好きな猫友さんに
神永さんも韓国人だと教えていただきました

私が韓国大好きって知っているからでしょうね
私からしたら韓国名で良いのにって思っちゃいますが、芸名が日本名の方が抵抗無く入れるんでしょうか?


良くできたイラストを見つけたのでご紹介


最初、岩だと思っていたら
人になったり
演出にビックリ❗
舞台の暗さや色を使った錯覚

最後のむち打ち引き回しを
舞台狭しと引きずるんです
そんなまでしなくても…😭

話しが暗かった分
カーテンコールが弾けています
カーテンコールだけ、あと10回見たいです✨


↑かなり前の映像です




私はミュージカルに野望があって
日本で観た演目を韓国でも観たい‼️

昨年、韓国ミュージカルの紹介番組をみて
行きたいけど言葉の壁が…
あ⁉️
日本で同じものを見ればいいんだ✨
韓国の「ジーザス…」のワンシーンの紹介で
機会があったら日本で先ず見ようって思いました



「エリザベート」
城田優のトートに、どはまりました
きっかけは京本くんの出演でしたが…



城田優のトートじゃなくても
観に行けばよかった…
来年はキャストに関係なく行きたい
やっぱり恋しいエリザベート💕


ジュンスの「エリザベート」
韓国でもミュージカルが観たい✨




VIXXのLEOより
ミュージカルのLEOの方が好きです
これは、あくまで私の印象です
ミュージカルを中心にLEOを見ているせいでしょうね


韓国でミュージカルが観たい




韓国で1度だけミュージカルを
観た事があります

チュジフン「ドンジュアン」
好きでした
韓国の初恋の人

娘にヨン様じゃ無かったんだ…って
驚かれました(笑)



最近観たいのは
「マイ バケットリスト」

先ずは韓国に行ける環境作りかな
↑そこから(笑)




追記

9日深夜0時から衛星劇場にて放送予定



今年のではありませんが6月16日放送予定



BOYFRIEND ドンヒョンの紹介が
悲しい😭






画像、お借りしました