TOP SEED届きました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

『TOP SEED』届きました🎵



3D Special Card
7種類からのランダムはミョンスバージョンでした


ポストカードはすぐに指紋が付くので、要注意❗
トレカはソンギュ



ポスター飾ってみました🎵
(2種類いただきましたが、こちらにしました)



ブックレット、ミョンスの魅力大爆発〰💣💥
黒の衣装だから、気持ち良く撮影出来たんじゃないかなぁ
ダンディなミョンス(///∇///)


01. Begin
02. Tell Me
03. Synchronise
04. No More
05. TGIF (Dong Woo Solo)
06. 祈り(メーテルの悲しみ)
07. なぜ僕を
08. 吹く
09. I Hate
10. 過ぎ去った日(L Solo)
11. 告白 (Sung Jong Solo)
12. Begin Again


私の個人的な印象ですが
てるみは中毒性のある曲
うぇなるはピニらしいなって
ドラマにOSTみたいです✨

ソロ曲ですが
ドンウは、聴くたびに上手くなってます✨
ミョンスはもっと音域が低い方がイメージですが
新しい1面が見られた感じがしました
ジョンちゃんのこべくは、ジョンちゃんらしい
可愛らしい曲ですよ

活動、ファイティンp(^-^)q




お気付きかと思いますが
2枚購入しましたが、1種類しか紹介出来ません
何のために2枚購入したのか😞💨