こんばんは(^-^)

先週末、ダフレンズ1Fイベントフロアで結婚式2次会をされた素敵なカップルを紹介します☆



$dafriends staffのブログ


手作りのウェルカムボードがお洒落ですね(*^_^*)音譜




$dafriends staffのブログ


キャンドルサービスドキドキ
絵になりますね~苦笑うえ



$dafriends staffのブログ


会社の上司様からの祝辞ニコニコ
茶目っ気たっぷりのおもしろトークありがとうございますエルモ



$dafriends staffのブログ

ケーキカットですラブ
新郎さん目つむっちゃってます汗すみませんm(__)m





$dafriends staffのブログ

こんなにたくさんのお仲間が祝福に来られてました☆





ご友人方も大変面白い方ばかりで余興も大盛り上りでした星
笑いすぎて写真撮り忘れですえー
お見せできないのが残念すぎますほろり㊦㊦( ̄^ ̄





$dafriends staffのブログ

美男美女のお似合いカップルさんでしたにこ

かずきさん、まどかさん、本当におめでとうございますドキドキ