前回のブログからもう3ヶ月も経っているのに、実はまだ次のお家(賃貸)が決まっていませんネガティブ


売却は長期になると覚悟していたのですが、ありがたいことに掲載された当日に問い合わせがあり、あれよあれよと話が進みました!
とても感じの良い方がお家を気に入ってくださり嬉しく思いますお願い花




もうそろそろ引っ越しの期限も迫ってきておりますが、なかなか条件に合うところが見つからず焦っております昇天
とりあえず明日内見しに行ってきます!良い物件に巡り会えますようにキラキラ



帽子は気に入りすぎて二つめにっこり
基本的にほぼすっぴんなのでいつもこの帽子とマスクでお出かけしてます笑い
前回はグレージュで、今回はエクリュにしてみました。





綺麗めなカットソー気づき
まだ着てないですが、お腹周りも隠せそうなので、結局こういう服ばかり選んでしまいます凝視



こちらは、すでに何回も着ていますピンク音符




坊ちゃんにハート同じ日に色違いを着ている子を見かけましたにっこり