今月始め

「何か喉が痛いなぁ、エアコンで喉やられたか?」

と思ってたら、夜に熱が出て
前に買っておいた抗原検査キット使ったら「陽性」
(家族に感染、濃厚接触者はいなかったのに…)


次の日、病院でPCR検査して「陽性」←コロナ2回目

薬(ゾコーバ)飲んだら…

副作用でたわ(苦笑)


娘が5月にコロナに感染し
同じ薬飲んでたんだけど大丈夫だったから
私も同意して薬もらったのよ。


頭痛、嘔吐、下痢、のみこみにくい、喉が絞まる(はりつく)感覚

3日間、何も食べられなかった(涙)
水とinゼリーで過ごした
(5kg痩せた!!←今は3kg増)


で、同意取り下げて薬を飲むの止めた。



先週末に仕事復帰!!



ブログUPしてなかったのは
コロナ(薬の副作用で)だったから予防



その間、推し(プロゲーマー)の配信や動画を見て過ごしたルミでした~照れ


(^_^)/~~