いいね!をありがとうございます☆

こんにちは、マスク作りが一段落したルミです。
あとは立体マスクを作ってみるだけwww


★トレミクロンを入れて使うマスク
(1枚布を3つ折りにしてゴムを通す所を縫うだけ)


★ノーズワイヤー入りプリーツマスク(外出用)
布は2枚使用(裏生地はダブルガーゼ)
ノーズワイヤーは使い捨てマスクのを使用
(トレミクロンを入れないのでコモスイを吹きかける)
さらしで作ったマスクは仕事用に



★ガーゼを3つ折りにしてゴムを通しただけのマスク
(ゴムは履かなくなったタイツを使用)
家でマスクする時はこれで十分だと思った(笑)
トレミクロンも入れられるし


マスク用のゴムは、仕事の時に午前中で耳が痛くなったのでソフトゴム(100均)に変更!

タイツで作ったゴムは良い(笑)
(着圧ストッキングでもやってみたが、着圧の部分はマスク用ゴムには向かないと思った)

マスクの話しは以上!

お付き合いありがとうございました。
m(_ _)m






で、私の今日の予定を…


上矢印に行ってきますね!!

娘が当たったので同行者で行ってきますwww



LINE LIVEで生配信されるらしい

2/18(火)19:00〜
「Lead SPECIAL WINTER LIVE」LINE LIVE 生配信!

New Singleから「H I D E and S E E K」パフォーマンス初披露(!)
もちろん「サンセット・リフレイン」も加えた特別なセットリストでお送りします。
是非ご視聴ください!





ブログを見てくれてる方はLeadって?と思う事でしょう。

このブログを開設するきっかけとなったグループでございます照れ
(DA PUMP、w-inds.、三浦大知くんと同じ事務所)


お時間があればご視聴くださいませ♪
m(_ _)m