[お知らせ][防弾少年団]こんにちはビックヒット・エンターテインメントです。

現在'2016 BTS LIVE Asia Tour'で北京を訪問中のラップモンスターが公演中にコンディション低下になり現場に常駐している専門医療陣の診察を受けました。

医療陣所見では暑さや酸素不足による一時的なコンディション低下で呼吸困難がある状態ではあるが、健康上の大きな異常はないとのことでした。 しかし、メンバーの健康が最優先なのでラップモンスターは舞台に上がらず、今日の公演は残った6人が進行しました。

公演に訪れた北京のファンの皆様方と心配してくれたすべてのファンの皆さん達に心から申し訳ないという言葉を申し上げます。
(翻訳機使用)






メンバーがコメントしてる動画見て
私は神戸のあの時を思い出しちゃったよ。




心配だよね…

でも、この公演を凄く楽しみにしてた人達にとっては酷だわね。




ナムジュンのパートを歌ったジョングクは偉いね。

日本のファンミでジミンのパートをやったのもジョングクだったね。



ジョングクだけじゃなく、他のメンバーもこういう時にフォロー出来るようになるといいな…