こんにちは、ビックヒット・エンターテインメントです。

今日(28日)防弾少年団メンバー全員が帰国し、メンバーSUGA とVが韓国の専門病院で精密検査を受けました。 検査の結果、SUGAとVすべて幸い、異常がないという診断を受けており、他のメンバーたちも、健康上異常がない状態で現在、宿舎に復帰して休息を取っている状態です。

年末の授賞式やサイン会、音楽放送など現在予定されたスケジュールを消化したいというメンバーたちの意見によって、防弾少年団は既存のスケジュールを予定通り消化した後、<花様年華pt.2>公式活動を終了する予定です

公演場を訪れた観客の皆様をはじめ、ファンの皆さんにもう一度ご心配をかけた点お詫びし、もっといい姿でおうかがいします。

ありがとうございます






年末の祭典とかは絶対出ると思ってたけど、やっぱりねぇ…



サイン会もやっちゃうんだねぇ・・・






ふう~ん









と、神戸からの新幹線の中での呟きでした
m(_ _)m