2015.11.26 「Kiss the Radio」

一生懸命B.A.Pが作成して!!!
もっと熱心に解いたお互いに対する問題!!!!!
放送で以前に全部聞いていない質問とその答え知りたいね!!!
涼しくスヮクダスヮクダお見せします~
1.<お前が私について何を分かるの?>クイズ




みなさん、待ってましたよね?
B.A.Pが本当に格好良い
どのように撮ってもあるために見せることが写真が多いためです(ポンポン)
お待たせしてしまっただけに、スアプでお応えしてみます
スアプを耐えられます~シュキラ~が差し上げるスアプ~
(でも本当にスアプ大ヒット)





こんにちはシュキラです。私が戻って来ました
大長征のラストゥパン!
B.A.Pの罰則遂行の写真とともに帰ってきました
B.A.P!<お前が私について何を分かるの?>クイズ、100秒以内に10個を当てなくて(tear)
シュキラに訪ねてくれたファンの前で"あるじゃない私が~"エギョソンを歌ったのですが!
私が予告しているように、今回の写真かわいい。。。とてもかわいいです....
まるで皆さんのためきれいに舗装された贈り物のようだっていうか…★
百聞は一見に如かず
今回もやはりスアプにお楽しみください









写真が大量なので(笑)

コチラをご覧ください→Kiss the Radio