[スターキャスト] "守衛調節失敗しました…" 防弾少年団の顔をまとめて一度にあたえること!


もう2月だなんて!時間が経つのは本当に早いです。防弾少年団に1月にはこれまで以上に迅速に過ぎ去りました。歌謡界の重要な授賞式が三個も開かれたからです。今日はソウル歌謡大賞、GaonチャートK-POPアワードの話を解いてみようとします。ところハーディ明らかトロフィーの写真がありません~  

[過去の写真を再撮影!(feat.もう一年)]タンダンダンダンタンダンダンダン ♬(耳元に響く<ミッションインポッシブル」OST)ブラックスーツを着た防弾少年団がオリンピック体操競技場に登場しました。今日のミッションは、「第24回ソウル歌謡大賞」を受けてください!



ジェームズ・V&ジェームズ・ジミン「作戦名:本賞受賞と公演 "


ジョングク&ジン "作戦名:ヒーターを死守せよ(ア...寒い)"


ラップモンスター&シュガー "作戦名:告げ口(この子がそうだったんですって)」



もう慣れてるようなのに、レッドカーペットは相変わらず震えます。きれいな「スーツ少年団」に変身した防弾少年団がレッドカーペットに移動します。




※翻訳機使用


続きはコチラ→ STARCAST




近々 日本語訳のが公開されると思います