1/22(木) Block B JAPAN DEBUT SINGLE 『Very Good』 発売記念イベント「TOWER RECORDS presents Special EVENT in TOWER RECORDS渋谷店」B1F『CUTUP STUDIO』

に行ってきた!!



大知くんのイベで何度かB1F『CUTUP STUDIO』に行ったことはあるが、いつも後ろの方だった。爆


だが今回は前だった!
\(^o^)/


あんな近くで見ることは もう無いであろう。←最前ではない



会場入口で当選ハガキを渡し、メンバーの名前が書いてある紙を受け取り会場中へ。


私が貰ったのは「ジコ」だったのだが、後ろで「ミニョク持ってます!ジコと交換してください!!」という人が居たので交換。←
私の推しメンは「ミニョク」




① Very Good -Japanese ver-
② 보기 드문 여자 (珍しい女)

MC (自己紹介+Q&A)

③ HER

お渡し会 (ポストカード)




お渡し会

最前列の所に柵があるんだけど

柵の向こう(ステージ)側にメンバーが立ってて、柵の前には長テーブル





びえぴ(ブロビと同じキングレコード)のお渡し会には何回か参加してるので、「あんな感じよね~」と思いながらミニョクの列に並ぶ


一言二言話し、ポストカードを貰って


「ありがとう(^_^)」と言ってその場を立ち去ろうとしたら



ミニョクが右手を出してる…



「えっ? 握手もしてくれるの?!(心の声)」



慌てて右手出したわ!!笑




びえぴの時は無かったもんね(爆)



そんなこんなで得した気分で帰宅しましたとさ。チャンチャン






昨日の握手会に行った人のツイを見たけど…

かなり良かったみたいだねぇ(^_^)



今日の大阪での握手会のレポ見るのが楽しみだ♪