[スターキャスト] 防弾少年団、ヨーロッパ・米国、写真集Bカット大公開!

鼻先がじいんとして冷える冬!防弾少年団がほかほかの写真集を持って帰って来ました。欧州や米国で撮った写真で埋まった写真集が2月16日に発刊されます。正式の発刊に先立ち、Aカットだけにも素敵なBカットをスターキャストを通じて初めて公開します。

[防弾少年団 in Sweden:欧州の腕白]
Date:2014年7月30日
Location:Gamla Stan、Stockholm




ストックホルムの有名な街、ガムラスタン旧市街地に防弾少年団が出動しました。ところが、ベビーに小賢しいそばかすまで?舞台の上で“サンナムジャ”を叫んだあの防弾少年団が合ってますか?初めて試みたコンセプトぬ本人たちもとても変に思っていました。しかし、時間が少し過ぎると、四方八方から自分撮りをして ただの騒ぎではなかったというのは、私たちだけの秘密。



カリスマリーダー ラップモンスターも今日だけは"1たす1はグィヨミ"コンセプトです。"私眉毛を眺めて、君はキュートになって"




Vとシュガーはいたずらっ子に変身しました。撮影を口実に甘いデザートをたくさん食べたが、幸せな笑みに演技がないことがはっきりしています。

※翻訳機使用

日本語のもUPされると思います。



続きはコチラ→BTS STARCAST