[スターキャスト] B.A.P、涼しい夏をお願い!


こんにちは、「スターキャストB.A.Pチャンネル」読者の皆さん!長らくお待たせしました!新しいエピソードがついに今日、更新されました~!(わ~~~!)
 
「B.A.Pに休みはないの?(ㅠ~ㅠ)」と心配されていたBABYの皆さん!やっと休暇に入ったB.A.Pの6人のメンバーが最近どう過ごしているのか気になりますよね~?そんなBABYたちの心を見抜いたB.A.Pスターキャストが、最近ホットスポットに浮上している「経理団道」のとあるカフェに6人のメンバーを呼び出しましたよ!それではさっそく最近のB.A.Pの様子を見ていきましょう~! 






続きはコチラ→ STAR CAST