[BANGTAN BOMB] Finding Jung Kook by Jimin PD


(BANGTANTV 様)






ジミンはジョングクが大好きだよねぇ(笑)

プロフィールで「好きなもの3つ」の中にジョングク入ってるもんねww






んで、ホプちゃんはジミン好きだよね(笑)

ホプちゃんもプロフィールの「好きなもの3つ」にジミン入ってるもんねww








Mカ バクステで「1日休みがもらえたら?」って聞かれて

ジミン「ジョングクと2人でデートしたい。手をつないで歩いて」
メンバーに止められたよね!笑


ジョングクは嫌な顔してた(笑)


ジョングク「1日休みがもらえたら」
ジミン「僕と幸せに暮らそう!」
2人ともレプモンに後ろに追いやられたね(笑)

ジョングクは「ゲームすると思う」って言ってたな。






私はマンネラインにホプちゃんが加わって、ワチャワチャしてるのが大好きです~♪笑