2014年 私の初ライブはバンタン!

「防弾少年団 1st JAPAN SHOWCASE
-NEXT STAGE-」


楽しかったよ~( 〃▽〃)



MCは古家さんだった(*^^*)



Zepp TOKYO セトリ(昼・夜)

(Opening) O!RUL8,2? Concept Trailer
① N.O
② 좋아요 (Like)
③ Coffee
④ No More Dream
⑤ We Are Bulletproof, Part 2

アンコール
⑥ 진격의 방탄 (進撃の防弾)
⑦ 팔도강산 (八道江山)




「O!RUL8,2? Concept Trailer」で










↑の時、上着?を取るパフォーマンスがあるでしょ!


前にミューバン(だったかな?)でレプモンが両肩、ジミンが右肩破けた時があったでしょ。


ここでハプニングが!!!!!



昼公演でテテちゃんの右肩が破けちゃったのよ。
(/▽\)♪キャ


テテちゃん破けた肩の所を口にくわえて踊ってた!

(テテちゃん、ココは日本だから片チチ出ちゃっても大丈夫だよ!両方出ちゃっても大丈夫だよ!!と言いたかった←)


曲が終わってから、テテちゃんはお着替えに行きました(笑)


シュガちゃんは自分のパートの時に出てきて、終わったらはけてた。
(パフォーマンスは歌謡祭典の時と同じで、シュガちゃんの所はダンサーさんが踊ってた)

「体調は回復してるので大丈夫ですよ」ってMCの時に言ってた。
(;_q)

アンコールの時はずっと出てたよ。


昼公演はメンバーが言った曲ではなく、違う曲が流れたりしたわ(苦笑)←数回


映像(日本密着)が流れてMCがあった。




★ダンス組(ホプ、ジミン、ジョングク)

Mnetでやってたダンスだったね (^_^)


★ラップ組(レプモン、シュガちゃん)

レプモン「明けましておめでとう」ぶっこんできた!!
素晴らしいww


★お手紙組(ジン、テテちゃん)

夜公演ではサプライズで、ジンがシュガちゃんに宛てた手紙を読んだ。

シュガは体調が万全ではなく、今日のステージに立てないくらいくらいの状態なのに、そんなところを全然見せずパフォーマンスして尊敬してる。

自分がもし同じような状態だったら、今日のステージに立てたかどうかわからない。

今日のショーケースで、一緒に伝説を作りましょう。これからもメンバー全員で、助け合っていきましょう。

と…
。・゜゜(ノД`)ウワーン



タチ会でも笑顔だったよ、シュガちゃん。



ハイタッチの順番の記憶がないんですけどね…爆
(覚えてる方がいたらコッソリ教えてください。←オイ)


《昼公演》
シュガ→ジン→ジョングク→(レプモン→テテ)→ジミン→ホプ

《夜公演》
レプモン→(○→○→○→○→ジョングク→シュガ)→ホプ

()内は曖昧、記憶がないww←



ハイタッチ(夜)で「パシッ!」って音が聞こえたから

「そんなに強く叩いたらメンバー可哀想だよ~」と思いながら進んでったらね、マンネに勢いよく叩かれたわ!笑

ペンちゃんじゃなくて
ジョングクがペシ!ってしてたわw
笑顔でwww


ホントに楽しかった!!
\(^-^)/


びえぴペンの娘を連れてったんだけど、嵌まらなかったね(爆)

「可愛かったけどねぇ♪(^_^)」とは言ってたけど。

「レプモンってジコタイプたと思ってたけど、ピオに見えたw」とも言ってたわ(笑)





バンタンのFC発足決定しましたね!!


FCの詳細、加入はコチラをご覧ください→ 防弾少年団 JAPAN OFFICIAL SITE





私?
もう加入しましたけど( ̄▽ ̄)ハハ




Android携帯からの投稿