TODAY'S
 
本日のmyセボンスター


ニヤリNo.5



2023年 フラワーキーです


これかわいい💞お気に入り決定ウインク

自分の中で当たりです!

これはチェーンをはずして、キーフォルダに

する予定ですグラサン


お気に入りができると、他の色もみてみたくなります!

たまにかぶって出ることもあるけれど、色違いが多いかな


たくさんたまっているので、自分でもどのセボちゃんがあるのか管理できていなく、それを管理という意味でもブログを初めてみたのですが、

これを見つけられたのはうれしいです目がハート

これがブログの醍醐味なのか?!



ゆめみる宝石かわいいな飛び出すハート癒やされるなキューンと思っていただけたら幸いです指差し






さて、かわいいものが大好きなのですが、

最近星のカービィにはまっています星


私が小学生くらいのときには星のカービィあったのに、まったく興味がなくてマリオばっかりやってたのですが、子供がまずはまって、

そのあとまんまと私もはまりましたチュー


星のカービィかわいい💞

(昔のカービィとは顔がかわっていました。

今の顔が好み!ミッキーも初代の顔今とちがいますもんね)





おとな買い笑い泣き



開封ラブ




 全部は買う気なかったのに笑い泣き

(節約しないといけないし)


でも、でも

これ、確か6/10月曜日から発売だったはずなのに、全然在庫ないんです!ガーン


初日に売り切れた?!そんなに人気なの?!


全部コンプしている店を見つけるのは今後困難だと判断し、また追加で欲しくなったときに苦労するのがわかるので、

(私は絶対に転売ヤーからは買わないと決めている凝視


なので、色々考えて、全部買ったほうが

手間暇考えて得と考え、思い切って購入!


 

そしたらレアがでた



かわいい💞見てるだけで癒やされる!

星のカービィディスカバリープレイした人にはささると思う!ラブラブラブ

そんな自己満足な1日でした。


ちなみに、一生懸命探してあったのは

イオンです目がハートありがとう!






 ↑父の日ほんとにノンアイロンでいける!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 ↑本物のレモン輪切りが浮いていて!びっくり!