こんにちは。君咲 葉津妃です。

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

「その方のキーワードとなることを拾っています(^^)」

 

鑑定では、お悩みはもちろんのこと、お悩みと直接関係が無いようなことでも、

 

とにかくいろいろ話していただきたいのです(^^)

 

 

言葉にすることで気持ちが整理させることもありますし、

 

会話の中に、その方にとっての「キーワード」が含まれていることが多々あります。

 

お話のなかで、自らキーワードを発する方もいらっしゃれば、

 

たくさんお話するなかで、ポーン!!とキーワードとなるようなことが私のなかに降ってくるようなこともあります。

 

ご自身では、まずキーワードには気付けないもの。

 

 

でもキーワードこそが実はめちゃくちゃ重要なのです!!

 

 

たまーーーに、本当に静か~~な方がいらっしゃいます。

 

その場合、一方的に鑑定の結果だけをお伝えすることになるのですが、

 

やっぱり私自身もその分感じられることが少なくなります。

 

 

特にタロットの場合、1枚のカードに数え切れないほど多くの解釈があるため、

 

重要なキーワードがないと、それだけ大切な情報量がそれこそガサーーーーーッッッッと減ってしまうわけです。

 

場合によっては、鑑定の精度が下がります。

 

 

お客様のなかで

 

「あっ、、、私また余計なことペラペラしゃべってしまって、すいませんあせる」とか

 

「まとまりの無いようなことばかり話してしまってごめんなさいあせる」と気にされる方もいらっしゃるのですが、むしろ私は嬉しいし、大歓迎なのですよ(^^)

 

お気になさらず、どんどん・・どんどん・・・お話してくださいね♪

 

 

とはいえ、お客様のご性格もあるので、私もお話していただきやすい環境作りを努めてまいります!

 

 

限られた鑑定のお時間が、より充実したものになりますように☆

 

 

 

それでは、また。