昨日は塔の上のラプンツェル、見てきました。



愛ことばはラブリー☆~Yuki'sMagicDays~


もうね、、想像以上によかったです!!♥akn♥


髪の長いプリンセス…?うーん。って思ってたけど笑、笑いあり涙あり、人間味に溢れていてすごくすごく素敵なストーリーでした。



最近はほんと映像もきれいですよね。かなり見入っちゃいました。


これは3Dではなく2Dで見てほしいです!!!


あの映像の美しさをぜひ体感していただきたいっ(´0ノ`*)




それにしてもこの作品でディズニーがプリンセス映画の制作を終了するらしいのです。



なんだかさみしいけれど…



有終の美、では少し言葉の使い方が違うかもしれませんが、それに相応しい作品だったなと思います。




ぜひまだ映画について詳しく知らないけれど、これから見ようと思っている方はこのまま何も調べずにラプンツェルの声に注目(注耳?笑)してご覧くださいませっakn


ちなみにフリン・ライダーの声は魔法にかけられての王子様と同じでした。笑



これ、、字幕でも見たいなあ。

(ラプンツェルの声がマンディ・ムーアなので!!!)




ラプンツェルを見てさらに外国人熱に拍車がかかったまつおかなのでありました。ちゃんちゃん。