明日はお休みだったのは知っていたのですが、今日5月のシフトをいただいたら、1日もお休みになってたーーーー!!心

ということで、明日もあさってもお休みにラブ


2連休です、2連休ーーーーー心わーいわーい



なので、この連休をワタシは


きらきら!!プチGWきらきら!!と呼びますラブ

(ちなみに2日~6日は婚礼2件、2次会、レストラン、前撮り、両家会食2件と超ハード汗)



さあ、このプチGW、有意義に過ごしたいと思います!!ミニーハート

予定としては、

映画を見に行くsei♡(ダーリンは外国人sei♡。、あとアリスを3Dめがねで見る。笑)

かわいい春物のリュックを探しに行くsei♡

TSUTAYAで雑誌を予約sei♡(地方では発売してなくて…。笑)

ユニクロでDisneyコラボのTシャツを見に行くsei♡ミッキー・ミニー

COCUEで新しいパンプスを見るsei♡pumps*

薬局で新しいマスカラをGetsei♡マスカラ

(ちなみにこのAmeba様からいただいたマスカラを続けるつもりですsei♡かなりオススメ心


元気なワタシでDisneyResort!-20091104082203.jpg


どこまでできるかは分かりませんが、思いつくだけでもこれだけ。笑

お金が飛んでいくようなプランですが…


でもいい気分転換になるといいなーラブ