皆さん


こんにちは!ニコニコ


クローバー本日は秋葉原のレジャランで開催された無制限トーナメントに参加すべく自宅を出発!にひひ


photo:01


ひらめき電球締め切り10分前には会場に到着、合わせて前回優勝されたKさんと息子さんにもお会いし、改めてご挨拶も出来ましたニコニコ


キラキラ参加希望者は予想より多く49名!今回は残念ながら我が家もKさん家も抽選漏れとなりました。ガーン(まさかこんなに多いとは…)


クローバー抽選前のKさんとの雑談の中で、ブログネタにどうぞ!とタイトルの「邪煉瓦」の合成についての情報提供をいただきました。※「邪煉瓦」は現在合成先不明なアイテムの一つです。


キラキラ早速地元に帰り、Kさんに教えていただいた内容で合成の検証をしてきましたので以下ご報告致します!


旗「邪煉瓦」+「ダークエッジ」=「ダークネスエッジ」完成ビックリマーク
photo:02


photo:03


photo:04



クローバーさて、この「ダークネスエッジ」、現在私の方ではこれ以上の合成検証は出来ておりません。


ひらめき電球しかしながら、Kさんがネット検索をしていたところ「エッジ・オブ・ダークネス(原題Edges of Darkness)」というゾンビ映画が出てきたとの事。こりゃ次章と何か関係がありそうですねニコニコ


キラキラKさん、今回は貴重な情報のご提供ありがとうございました。また大会会場等でお会い出来ればと思います。


クローバー話はちょっと変わりますが、本日の会場で八潮大会の立役者masato4さんに声を掛けていただきました。いよいよオレカ復活(復帰?)間近との事、期待してます!※Tタンさんも喜ぶかもにひひ


旗帰り道にミライダガッキを初プレイしました!意外に面白かった!(娘はCodeⅢ希望でした!)

photo:05



ではまた!