皆さん


こんにちは!ニコニコ


クローバー週末入手した祟竜ですが、とりあえず娘がLV.10まで仕上げてきましたので中間報告致します。


旗育成を決めた 319/60/52 ビックリマーク

photo:01



ひらめき電球ステはLV.10で 372/70/61 になりました!

photo:02



キラキラまず、3リールに終焉が増加→1リールに毒息が増加→2リールにコマンドアップが増加と、ここまでは3リール止めの方向で進んでいるそうです。


クローバーなんか、見るからにキャパがパンパンな感じ、今後は4リールの劣化と1~3リールの良化バランスを取って行くのが良さそうですね!※1リールにコマンドアップが欲しいかなぁ~にひひ


ひらめき電球またリールが良化しましたらご報告します!


ではまた!