わぁーガーンガーンガーン
すごくひさしぶりの停電
でもって、まさかの水道も止まったー‼️





今年の夏のはじめに、こんな日のために100均でLEDライト買っておいてよかったーチューチューチュー


100均LEDめちゃつかえる!
手持ち懐中電灯より高性能、高機能💕
大活躍でした照れ

今回本当に電気のありがたさを感じましたね。

夕方あたりはまだ良かったんですが、外食して帰宅してからはもちろん部屋は真っ暗
家の周りも全部停電していたので、いつもと全然違う雰囲気

それでも台風が去り月がでていたせいか、ほんわり明るくてそれはそれで素敵おねがい

家に戻って先のLEDライトを間接照明のようセット
娘たちが小学校の頃に作ったろうそくがあったのでテーブルに置きました。

で、...やっぱり音がないのはつらい💧
夕方姫と王子が退屈しのぎで見てた充電済みのパソコンで音楽ながしてみました照れ
こちらもなかなかいい感じ



....ほどなく充電が切れてしまいましたびっくり
避難用リュックからラジオをとりだしつけてみたもののなんだかね...💧

そうこうしているうちに、付きましたよ電気



あー!よかったー❤️
まさに文明の力ですね。




今回の台風で被害に遭われた方もたくさんみえますね。
お見舞い申し上げますm(__)m
うちはこの程度で済んでほんとよかったです。
この後も被害が少なくて済みますように...。