今日は、爽太王子と「常滑やきもの散歩道」に出掛けました。
以前、二度ほど行ったことがありました。
友人と行った時は、ろくろ体験で器を作りましたニコニコ今でも使いやすくてハイローテです🎵

今日は、天気も良くてお散歩日和




坂道ばかりでも、爽太王子ガンガン歩いてました。

途中にあるパン屋さんで休憩







さすがに割れ物ばかりなので、ショップめぐりはあまりできなかったけど、気候がよくなってきたので気持ちよかったです照れ



こんな水槽も...びっくり





焼き物の釜がそのままショップに...。
爽太王子は、はんにゃが怖くてビビりまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一時間程の滞在でしたが、いい運動になりましたニコニコ