朝起きたら、台風一過のさわやかな朝でした。





昨夜は8時過ぎたくらいから、急に風が強くなってびっくり!
昼のうちに簡単にベランダを片付けておいたけど、再度しっかり台風養生しました💧





気持ちいい朝だったので、久しぶりに荒子川公園へ朝の散歩にでかけました。




昨夜の台風の爪跡
小枝や葉っぱが散乱してましたびっくり



夏も終わり、あまりお花はさいてないかな...



台風にも負けず、たくましい野良ちゃん。
昨夜はどこに避難してたのかなぁ?







彼岸花が咲き始めてました。
見頃はもう少し先かな?




なかには、綺麗に咲いてるのもありました❤










これは、台風後だから見れたかな🎵
花びらが綺麗






これからの季節、散歩が気持ちいいねニコニコニコニコニコニコ