我が家の愛犬ティンク
実は本名 ティンカーベルだったりする笑い泣き

病院とかの診察券、ちょっと恥ずかしい(^_^;)))

チワプーのティンさん、今日は久しぶりの美容院🎵
ママがケチったせい(だって私の美容院代より高いんだもの...💧)で、毛玉が大変なことにガーンガーン



さすがにこのまま美容院に連れてく行くのは申し訳なく、4日間かけてなんとか連れて行けるレベルまでお手入れしました(^_^;)

ブラッシング、サボりすぎですねショボーン


昨日のティンク




今日のティンク

とっっても、さっぱりしましたおねがい

今度からはサボらず美容院に連れていこ!
ですが、次回予約は11/14。
これでも最短。
お正月前の予約はすでに満杯びっくり
なんとか、12/19の午後に滑り込み💦


あぶなかった〜びっくりびっくりびっくり