いよいよ、今日が最終日!
柚ポンヌと一華姫と私。
遊び倒してきました笑い泣き

今日も、九時半頃着
チケット交換スムーズにできました!

アーリーオープン(ファクトリーまでしかはいれない)だったので10時オープンまでにエントランスでたくさんキャラと写真取れました。








朝イチ、キャラグリーティング満喫❤



今日の「初アトラクション」

レスキューアカデミー



キャット・クラウド・バスターズ


どちらも、体力つかう〜💦
ばばは、明日は筋肉痛だガーン


ランチは一華姫リクエストの「ブリックハウスバーガー」
レジ前でけんかしてますムキー
げんこつ!



ドライビングスクールで、夏休み最後の日だからと、シールもらいました❤


オブザベーションタワーから見たミニランド






写真撮って撮ってマンの一華姫(笑)





楽しかったね〜ラブラブラブ