今日の東京は、五月晴れです晴れ晴れ

昨日の日曜日、【二子玉川】へ行きましたパーまたまた初めて訪れた場所です。
この場所も、引っ越しで候補にしてましたが、やっぱり良い街だなぁ~っと黄色い花黄色い花
 




まずは、目的地の【二子朝市】へ…。
朝から大盛況♬で、いろんな地域から新鮮な野菜、パンや焼き菓子、お惣菜や食品など…体に優しいモノが多数出店してますリンゴ
私は、3個で500円のジャムと、お豆腐のコロコロ揚げを買いましたチョキ

その後、お隣の【玉川高島屋SC】へ…。
デパ地下に行きましたが、かなり広~ぃ♬
あまりにも広過ぎて、ざっとしか見てませんが、間違いなく、何でも揃ってるなぁ~っとひらめき電球ひらめき電球
お腹も空いてきたので、そろそろお昼ゴハンを食べようとやってかきたお店は…
【つばめグリル】です。





昼時で、並んでましたが、前から行って見たかったので、並んで15分ほどかな。
頼んだモノはこちら…


これは何かな?開けてみると…


☆つばめ風ハンブルクステーキ

鉄板にアルミ箔、中に熱々のビーフシチューで煮込んであるハンバーグ。横には、蒸かしたジャガイモが丸々1個!
いやぁ~、ハンバーグも柔らかくてジューシーですナイフとフォークまたまた、旦那は熱さと戦いながら食べてましたけどねあせる
しかし、かなりお腹一杯(^_^;)ボリュームがありますグッド!


その後、食べすぎからか…私はお腹を壊してしまい、トイレ⇄外の繰り返し…。
すっかり、体調を崩してしまいましたダウンダウン
ホントは、オシャレなカフェでお茶しようと思ってましたが、断念しょぼんしょぼん
夜ゴハンの食材などを買って早めに帰宅しました(T_T)

まだまだお店など、見て回りたい所や、カフェなど…たくさんありました。
うちからは、ちょっと距離がありますが、またリベンジして行こうと思います☆