最近のいろいろ | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

『何してた?』って聞かれるのが、地味に辛い・・・

だって、いつも特にやってること日本と変わらないから笑

 

最近、4時すぎにポロが起きるので、時間たっぷり。

顔洗って着替えて戻ってくると、包まれてる・・・

このブランケットに包むと、何故かぐっすり眠ってくれるという魔法のブランケットです。

 

最近読んだ漫画に影響されて、シルバニアファミリーがすごく気になるこの頃。

小さいころ、りかちゃんよりもシルバニア派で、お家もお店も含めて、大小5軒くらい持っていたので、まだ実家にあるかも!!と連絡したものの、残念ながら既に無かった~無気力

でも、もしあったらあったで、大変な事になる・・・とちょっとホットしてるところもあり。

ちなみに、お人形遊びをするというより、ひたすら家具を並べて遊ぶという遊び方でした。(あれ、今と変わらなくない・・・?)

 

シルバニアハウスの代わりに、Amazonでお家型のディスプレイシェルフをゲットしたので、お家にあったペンキで色を塗って、ガチャガチャを飾ってみました。

 

MINISOの大きめフィギュアは、シェルフに全然入らなかったので、本棚に移動。

本当は、前後2重に本を入れると探しにくいからしたくないけれど、本棚を増やすわけにもいかず・・・(こっちのホントサイズ合わないし)

かなりぎゅうぎゅうになってきてます。