かわいいグラスを手に入れたから… | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

やる気の無い日曜日、朝食はティム(カナディアン大好きコーヒーチェーン)でココアしか飲んで無いし~、ブルワリーで手に入れたかわいいグラスがあるし、お昼から飲んじゃう?

 

かいけつゾロリみたい~と思ってたんだけど、これラクーンだ。

一緒に購入したのは、2023年限定のビールで、お店で飲もうかと思ったら、お店でも瓶で提供されるみたいなので、お店で飲むならドラフトか、家じゃ飲めないのが良かったので、お土産にしました。

 

お土産といいつつ、けっこう私が飲んだような・・・

味は、かな~り若いワインって感じのすっぱい味でビールじゃないみたい。

面白いけど、これ10ドルしたんだったオエー

 

週末の朝食時間はいつも並んでいるEgg SmartをUberして、クラブハウスサンドをBurleighのお気に入りのアスタヌーンティースタンドに盛り付ける為に組み立てて、やる気あるんだか、ないんだか・・・

 

エッグベネディクトもBurleighのプレートに盛ったら、この朝食メニューで飲んじゃう背徳感もあり美味しさ倍増。

 

ちょこっとフォローすると、いちよ月~木は飲まない生活続いてますニヤリ