旅行の後直ぐ向かった先は | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

私、旅行から帰ってくると、どんなに遅くてもとりあえず洗濯物だけは出したい!!と荷ほどきし始め、結局なんだかんだキャリーからは全て荷物を出してほぼほぼ片付けないと気が済まない人。

なので、夕方着くらいだと、すごく楽なのですが、イギリスから帰ってきて、少し時間があったので、荷物をさくっと片付けたら、夕飯を食べにJタウンにある居酒屋JUへびっくりマーク

 

ここは、日本語でOKだから身体も頭も疲れた時にはホットするお店。

絶対車必須の場所にあるので、飲みに来る時はUberだけど、

とっても人気のお店なので、予約は絶対必須。

(電車とバスでも行けます)

 

食べたい物がありすぎて、テーブルはすぐいっぱいになっちゃう。

 

見つけると、ついつい頼んじゃう牛タンも。

 

〆はちょっと小さめラーメン。

とんこつラーメンのお店が多いので、醤油ラーメンが嬉しい♪♪

 

〆たはずなのに、大阪炒飯が気になって、お持ち帰りして再び〆。

旅行中はすごい歩くので、太らないけど帰りの飛行機とその後の暴飲・暴食で肥えます。

でも、それも含めての旅行だからOK♪♪