クリスマスツリーデコレーション | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

ポロリと一緒にいる時に何度かティンティンに似てるね~って言われた事があるのですが・・・ティンティンって誰?と思って調べてみたところ・・・

 

こちらの方でした。あぁ~知ってる~。日本だとタンタンって呼ばれてる。確か、映画もありました。

確かに、似てる。

ちなみに、ティンティンは男の子の方の名まえで、わんこの方はスノーウィでした。

日本にティンティンショップがあるみたいなので、一時帰国の時は行ってみよ~♪♪(直ぐに影響される人)

※画像はお借りしました。

 

我が家の スノーウィー ポロリは、最近バッグインしてお出かけするのが気に入ったみたいです。

私のクリスマスデコレーショングッズ探検隊の為に毎週のように連れ回していたのですが、それも少しひと段落。

玄関横はツリーに合わせて、ブルー×ホワイトで揃えてみました。

足元のごちゃごちゃも外の部屋に移動して。

 

ツリーのスカートや少しオーナメントを増やしたい所もあるけれど、

今年、全部完成させたら、来年の楽しみが無くなっちゃうので、一先ずこの辺で。

リビング側はもう少し・・・