予約していたハロウィンパッケージの… | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

埼玉県川越市の小さなポーセラーツサロンOursonです。

 

わんちゃんがお家にやってきてから、すっかりお家時間が増えた我が家、それまではクリスマスにしか飾り付けはしなかったのですが、小さくちょこちょこ飾って季節のイベントを楽しんでいます。

(小さく飾るのは、物が沢山出てるのが苦手なんですあせるポーセラーツサロンなのに、見本も全て収納してますウシシ

 

気になっていた和三盆クッキーを購入しようと思っていたら、丁度ハロウィンパッケージのものが予約販売になっていたので、ぽちっと。

とってもかわいいパッケージで届きました♪♪

4つセットなので、ちょこっとあげるのにも便利なサイズで早速一つあげてしまったので、3つしか写真には無いのですが4種類好きな味を選んでみました。

 

レッスンでお出しして余った物をちょこちょこ摘まんでしまうので、せめて小皿に盛るだけにしようと・・・

小皿に既に盛りすぎですねあせる

 

小さな帽子を見つけたので、ジャックオランタンにも被せてみました。

 

小さい頃からこの絵本だけは手放せなくて、ずっと大切に持っているもの。この季節になると本棚から出してきます。