50本の薔薇 | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

埼玉県川越市の小さなポーセラーツサロンOursonです。

(現在レッスンはお休み中です。)

 

駐車場に出来たつばめの巣。

毎日遠くから見守りつつ、そろそろかなと毎日そわそわしていたら、1羽産まれたみたいで、口がちょこっと見えました♪♪

板は付けられなかったので、万が一に備え箱でも置こうか悩み中です。

 

50本の薔薇が届きました!!

(あっ、自分で手配しました)

わんこって、何か届くと必ずチェックしにきますよね・・・洋服めくれてるし。

 

コロナで行き場の無くなってしまった結婚式用の白い薔薇を作られている生産者さんを救おうという白薔薇レスキューの為、30本又は40本で3000円というとってもお得に薔薇が購入できる購入者にもうれしいプロジェクト。

長さによって本数が異なるのですが、40本の方もけっこう長め。

更に、今ならプラス10本ということで、50本の薔薇が箱ぎゅうぎゅうに入ってます!!

 

こんなに贅沢に薔薇を飾る事は初めてで、お家にある大きめのフラワーベース2つにぎゅうぎゅうですラブラブ

 

今なら、彼女や奥様に薔薇のプレゼントも夢じゃない。

プレゼントなら、大きめのフラワーベースも一緒にプレゼントすると更に喜ばれるかも。

棘は付いているので、気をつけてください。

 

お花って無くても困らないものですが、私はこのお休み中お花が家にある事でとっても癒されました。

毎日、切り戻ししたりお水を代えたり手間すらも、もやもやした気持ちを少し軽くしてくれるそんな存在です。

 

ここで購入しました↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
埼玉県川越市のお稽古サロンOursonです。

無料駐車場2台完備 川越駅・南大塚駅2駅利用可能です。

アットホームなサロンでは、少人数・完全予約制での

丁寧なレッスンを心掛けております。

趣味の範囲で習い事をしたい・資格を取得したいなど

お気軽にご相談ください。

 

ご予約やお問合せはこちらからお願いいたします  →ourson@ypost.plala.or.jp

(通常2日以内に返信しておりますが、万が一返信がない場合は

 お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします)

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト