体験レッスンのティファニープレート | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

いつもアメブロの管理画面に出てくる○年前にあなたが書いた記事、

この作品流行ったなぁ、こんな事してたな~と懐かしくなるものもあれば、当時から変わらないものもあったりして。

丁度1年前、電気炉について書いていたのでお窯が欲しいけど・・・という方は是非読んでみてくださいね。

 

今回ご紹介するのは、私がまだインストラクターになる前の生徒だった頃から変わらないものティファニープレートのご紹介ですチュー

 

体験レッスンへお越しくださいましたMさんのティファニープレート。

少し難易度高めの作品なのですが、やっぱりかわいいので頑張ってでも作りたくなっちゃうティファニープレート。

2枚できちゃうのも、うれしいですよね♪♪

Mさんも難しいと言いながらも、とってもきれいに完成されました。

久しぶりのカッターと言いながらもとってもきれいに切られてましたウインク

 

このリボンの型紙、生徒の頃に習った当時の物をまだ使っています。

 

※大きさが解りやすいように、食品サンプルを載せています。

 

こちらのプレート、ブログでも何回も登場する定番なスクエアプレート。

 

レッスンでは、お好きな色をお選び頂けるのですが、

やっぱり、このブルークレール(ティファニーブルー)が1番人気です。

 

 

アトリエセールのお知らせ

締め切りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
埼玉県川越市のお稽古サロンoursonです。

無料駐車場2台完備 川越駅・南大塚駅2駅利用可能です。

アットホームなサロンでは、少人数・完全予約制での

丁寧なレッスンを心掛けております。

趣味の範囲で習い事をしたい・資格を取得したいなど

お気軽にご相談ください。

 

ポーセラーツ→トライアルレッスン ポーセラーツレッスン

こちらからお願いいたします→ourson@ypost.plala.or.jp

(通常2日以内に返信しておりますが、万が一返信がない場合は

 お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします)

 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト