体験レッスン★ティファニープレート | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

先日、食器棚の整理をしたら大きな引き出しひとつに小さな引き出しひとつ、そして上の段にもスペースが出来たので、今年は沢山食器を作っても大丈夫♪♪

ヒストリーナチュールの食器も、予定よりも早くどんどん作成中です。

(実は、今も焼成中♪♪)

 

 

生徒さまからのご紹介で、体験レッスンへお越しくださったAさん。

フリーコースでも人気のティファニープレートを作られました。

こちらはカッティングシートではなく、プレートに転写紙をベタ貼りした後に、リボンをくり抜く方法ですが、転写紙にある程度慣れていないと実は少し難しい作品なんです。

Aさん、初めてのポーセラーツだったのですが、『大丈夫、手伝いま~す』とか言っといて、ほとんど見守っていただけだったんですが口笛

難しいポイントも難なくクリア、とってもきれいに完成されました。

(私が初めて作った時より、断然にきれいです)

とっても使い易いサイズの食器なので、お勧めです。

次回もお待ちしております♪♪

 

 

アトリエセールのお知らせ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
埼玉県川越市のお稽古サロンOursonです。

無料駐車場2台完備 川越駅・南大塚駅2駅利用可能です。

アットホームなサロンでは、少人数・完全予約制での

丁寧なレッスンを心掛けております。

趣味の範囲で習い事をしたい・資格を取得したいなど

お気軽にご相談ください。

 

ポーセラーツ→トライアルレッスン ポーセラーツレッスン

こちらからお願いいたします→ourson@ypost.plala.or.jp

(通常2日以内に返信しておりますが、万が一返信がない場合は

 お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします)

 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト